--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.02 23:45 (土)  物忘れ対策メモ

ダンナがTVを開放してくれた。
ケーブルの映画観る間、ちょいと片付け掃除。


模倣犯、何度も観てるはずなんだけど、いまいち記憶が不鮮明。
原作者の宮部みゆきは好きなので、ちゃんと一度観たかった。
…んだけど、やっぱりよくわかんないやー。
原作はきっと違うはず違うはずちが…

模倣犯 [DVD]模倣犯 [DVD]
(2002/12/21)
中居正広、藤井隆 他

商品詳細を見る

レビューは酷評ですなー。
撮ってて監督は楽しかったかな?どうかなー。
山崎力の無駄遣いかなー。


これが家事にはちょうどよくてですね。
画像は記憶があるのが多くて、耳だけでもオッケーとか。

ゴミ/20リットルくらいまとめ
ゴミ箱掃除/アルコールで(あ、いけねトロ箱をやるはずが)
宅配受け取り/アルコール補充 充電池買い増し
びわムキ/庭木になってたのもらった 小さいからめんどうかな
洗い物/昨日の晩から取って置いた
掃除/掃除機+コロコロでカーペットすっきり
本読み/昨日買ったマンガ雑誌

宮部みゆきは日常のこまっかい描写がいいんだけど、
映画は短いから難しいねー。と、思っておこう。
原作はいつか読む…


---------

朝、ハダニ退治に2度目の粘着くん撒いたけど、
夕方見たらまだ少しいた。
死んでるのか新たに来たのか粘着しなかったのか。
夏の闘いは始まったばかり。
初収穫までもうすぐ。

去年よりバセドウ症状がない分、楽にできるのかな。
しかし、あの酷暑でトマトの世話がよくできたと思うなりー。
それ考えたら楽々だよな。そうだよな。んー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

