--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.07 23:52 (木)  汚部屋

くずきりショックなんかに負けてられるか。

もふもふー
旧冷蔵庫110704-15

いや、もふもふじゃなくてモサモサ。
コンプレッサーが下の方に付いてる。当然ファンも下。
ファンのある所モサモサありーー。
火事にならなくてよかったよね。熱効率も悪かったかもね。
買い替え決まってから見つけるなんて、ふふふ。

電器屋さんが汚れるので掃除した。
手でむしってマイクロぞうきん使えばピカピカ

水気どろどろ側も
旧冷蔵庫110704-16

ほんのり光る程度にはなったよ!
中も掃除するつもりだったけど、間に合わなかった。
汁がいまいちキレイにとれなかった棚とか、まあいいか。

冷蔵庫ちまちまやる間に反対のテーブルも片付けた。
テーブル側は画像がないなあ。
上が30センチ厚堆積、下はみっちり、脇手前の3方向にもこもこ。
袋に箱に突っ込んで本/寝室、ケースは魔窟、食品その他タンス部屋。
テーブルはタンス部屋、米びつラックは洗面所。
腕痛いので、掘り当てたサポーターしてやった。
効き目あるスバラシイ。


直前電話「あと15分くらいで行きます」おうおう。
生協のトロ箱にビニール仕込んだのに冷凍品ゴロゴロどば。
一番上には凍らせたジュース。小さなすき間にミニタオル。
上には1時間前に詰めた冷蔵品トロ箱。ぎゅー。
(3時間後ほとんど変化なし)

入り切らなかったものは鳥ささみ、ミント、しょうが、etc。
ビニールに入れて凍らせたジュース仕込んでバスタオルでぐるぐる巻き。
この日は洗濯しなかったんで、ビニール袋でカバーされてるから洗濯前のバスタオル。
沢山動員してぐるぐるしたら体積倍に。(3時間後見た目ほとんどなし)
これは戻すとき冷蔵で、翌日には食べ切った。


さあ、そんな感じで電気屋が、き、き、来たー!


つづくー

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

