2011.07.09 23:41 (土)  物忘れ対策メモ

お暑うございます。

暑いんだけど去年はバセドウ盛りで身体の中からも暑かったのね。
今年もそりゃ暑いけど、ずいぶん楽だー。
最近のエアコンって、風設定が色々あってさわやかだし。
ああ、買い替えてよかった。

去年は私が暑がりで温度下げて旦那は布団かぶってた。
今年は逆だ。うんうん、デフォルトに戻りつつある。

甲状腺ホルモン値は基準値内だけど、低めな方。
それと、やはり治療中だから本調子ではないみたい。
湿度が高いと汗冷えでお腹痛くなるんだよー。
ラジエーター能力が、去年オーバースペックにされちゃたから?
温度湿度が低いとざわーっと汗が蒸発して、冷え過ぎ凍えるー。

湿度が高くても低くても腕、特に右腕は冷えてギリギリと痛む。
身体はまだ冷えてなくてもギリギリー。いてて。
力仕事の時はサポーターつけちゃうよ。

汗でかゆくなるし、力仕事してない時に締まるのいやで、
レッグウォーマーを腕に履かせてみた。


この真夏にレッグウォーマー。


しかもキャミソール、短パンの 腕に

見た目すげえ変だ。いやまて。
練習中のバレリーナが脚に履いてるじゃん。
あっためときたい場所はあっためといていいんだよ。
腕がバレリーナの脚なんだわたし。
どぅみぷりえ。


外出中はサポーターして長袖っす。
日よけアーカバーにも挑戦しまっす。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター