2011.07.12 23:50 (火)  物忘れ対策メモ

昨日の唐突な腰痛で、ちょっとおとなしくしてる。
洗濯はやってあったから、今日はたたむだけ。
ネットしながらうとうと。トマト世話してぼんやり。

そう言えば昨日プランタ移動したのが腰痛のせいかも。
冷えないようにエアコンの設定温度を上げ、
汗をかいたらどんどん着替え。
それでも去年に比べたら汗がサラサラさわやか。


<本日のエアコン設定>
外気33度まで確認 室温は28~30度
送風スウィング/動く時はオン 止まってる時はオフ
スウィングなし風向き/自分側だけ閉める
おまかせ運転モード「快適エコ」で温度と風調整で快適


ベランダも湿度が低かったのか、ちょっといる分には快適。
さすがに外出して動くとキツかったかな。
コンビニでSPA!買う。相変わらずほほえましい。
セブンイレブン製チョコミントアイスお徳用うまうま。
700円くじに久々買ってさらにアイス。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

7-11のチョコミントって!

しかもお徳用ですって!!!!!(大声w

ところで腰痛大丈夫ですか?
湿布貼ったりストレッチしたり
どぅみぷりえしたりしてw、お大事にしてくださいまし。
インデックスさんと、れいさんに教えて頂いたヒントのおかげで
当方、今のところ腰痛は軽い感じになりました。
一度痛めてしまうと、重いモノ持った時、
忘れたころにクル時はキますね。
プランタを持ちあげる姿勢が中腰でビミョーなんですよね。。。
土って重いですしー。
プランタの移動は100均で売ってる簡易キャスターの付いた板を下に引くのはいかがかしら。
でも簡単に転がってしまうと、地震や火災の時に危ないかしら、むーん。
どうか。ご自愛くださいましー

浅田 まき | URL | 2011.07.13 23:49 (水) | 編集

置いてない時の方が多いです

浅田まき さん

氷置いてる冷凍庫にあるファミリーパックの方ね。ミントは仕入れ頻度低めかも。
新しい冷蔵庫の中に余裕があるので買えたのでした。うれしー。

腰痛をネットで調べると怖いw
今日はいくぶんいいので、筋肉を痛めたのかと思います。
低下症気味だから、冷えやすく痛めやすいのかな。
プランタ動かす前にストレッチしなきゃw
もう定位置決まったので、しばらくは大丈夫そうですが。
ありがとう。気をつけますー。

インデックス | URL | 2011.07.14 00:34 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター