--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.14 00:22 (木)  買物

昨年末から家電買い多すぎなので、
ちょっと控えたいんですけどねー。

世はLEDランプ流行っすよ。
消費電力が少ないのが節電でいいよね、って話より
「寿命が長い」ってのがいいなあ。
電気ソケットのほうが先に寿命が来るかもね?って感じ。

そろそろジェルネイルのUVランプの事を考えないといけない。
うちのは36wでバルブ4本。半年~1年で交換するらしいよ。
使わなくても劣化するので、買い置きもできないんだって。

UVライトのライトの寿命って??!




ずっと使うなら、LEDランプは交換なしだから元が取れる。
硬化時間が2分→30秒とか短くなる。
しかしジェルによっては硬化周波数が合わない事もある。
エタノールで落ちるやつはLED対応って書いてあるんだが…
ランプ売ってる店では確認されてるリストにないんだ。
マイナージェルはむずかしいのう。

コードレス2w ハート形

2wじゃ硬化時間短縮されないかなあ。
売ってる店が少なくていまいち不安。
でも安いし機動性あるし小さいのがいい。


12w 三日月形

高いんだけど6倍で強力そうじゃん?んー。
タイマーがいくつかあって便利そう。
何より、センサー付きで手を入れてる時だけ点くんだと。
2w機つけっ放しより節電じゃん?(そんなの誤差だろー)
両手いっぺんにできるってよ?(やらないないない)


資金的には小さい方ねー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

