2011.07.15 00:10 (金)  物忘れ対策メモ

それでは腰痛を治すべく、だらだらごろごろするか♪


ネット徘徊はお金を使うものばかり

ジェルネイルのあれこれ(ライトあれこれ)
本がどうのこうの(新刊)
自炊のスキャナとか
 Mac OS Xでの書籍自炊マニュアル
DM乱れ撃ちをどんと来いでああバーゲンが…
楽天レンタルでDVDが39円でどうのこうのとか(ぽち)


野菜室はがらがら

ブランカの野菜室に飲み物以外はナス、しめじのみ。
ナスを焼いてショウガ漬けでびたびたー。
これで週末は一品増えるぜ。ああ来残しか残らない。
八百屋で物色も青物はぐったり傾向でピーマン購入のみ。
また明日買いに行かなければならぬーー。
畑の無人販売を回ってみるかはたして。


冷凍庫はぎゅうぎゅう

コンフィチュール?シロップ?
フルーツ冷凍ドロップ大量買い。すごく安いんだよ。
ジュースやおやつを作ってまた冷凍したりする。
1kg入りが9個買い過ぎ。ひとつは入り切らず冷蔵室へ。
このままではアイスが買えないではないかっ!
どんどん消費するよ。


菜園でまったり

ハダニ探してトマトとたわむれる。
ゴーヤにナミテントウがおいでやす。
明日もいるといいなあ。
色々土が少なすぎる件。
ゴーヤはプランターでやるべきだったかあ。


腰痛は鎮痛剤も動員してぼちぼちおさらばしたい。
明日はストレッチと洗濯、買い物で適度な運動になるはずっ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター