2011.07.16 00:14 (土)  物忘れ対策メモ

核融合エネルギーってすごいっすね。
太陽ってすんげえ離れてるのに、光線で蒸発しそうだよ。
そんな昼の買い物。あちあちあち。

一番光線のキツい時間に買い物に行くからよけいにそうなんだけど、
パン屋の品種が一番多い時間帯は昼ちょい前なんだー。
いっぱい買った。うまうまうま。まるで力士(ry
悪い物は全て消毒されてしまいそう。私もしょうどくされry

洗濯物はこういう日に外干ししないでどうする!
いいえ。私は室内干しいっぽんで。
アレの風下ですし、もともとガスりますし、ゴーヤが物干に…


今日のいきもの祭り

<風呂場>
すのこは毎日はずして干すべきなんでしょうね。
排水口も湯船も毎日キレイに、壁は拭いて…
そんな日々もありました。随分前…一週間くらいかな。
こないだ黒みが落ちないスノコを買い替えたので、心を入れ替えー
二日にいちどくらいはー干そうかとー…思っただけ。
半月にいちどキレイにすればいいか!たいしたもんか!
今日、久々に裏返したらピンクでしたの事よ。
ピンクは酵母と聞いたような。これをエサにして黒カビ大繁殖ですの。
黒いの来る前にー。マイクロ雑巾で拭きふき。

<ベランダに持って行ったビニール袋>
ここんとこ、中サイズG(羽はない)と格闘。
流し周辺ですぐ鵜が多いのはホウ酸のGキャップが効いてるのかな。
ノドが乾いて明るいの嫌いなのに、とにかく水場に来るんだってね。
今日は水場じゃなくて、ビニール袋でお休み中でした。
あったかい棚上段から袋取ったら中にね。
ばんばんどかどかぎゅうぎゅうぺしぺし。


<ベランダでスライムエッサイム>
エアコンラックのしたにゼリー状のナニカを発見。
とろとろ片栗粉のとろみに緑、白、ピンクの斑入り。
水分を含んだ菌糸がカルスになって多種な菌が?
厚さは最大一センチ以上。広さはエアコン下半分くらい。
あのガムとか落としたコンクリはがすのに使うヤツですくって、
中学生Gがべしべしされたビニール袋にだば。
すくってはだば、すくってはだば。
本当にゼリー?寒天?くずきり? みたいなー♪


ベランダでトマト以外も育ててます♪ みたいなー♪


とてもとてもひっしだったのでがぞうはないです
ぐろいからとってものせないとおもいますましたですます


参考(これはめずらしいもの):謎のゼリー状物質 第4弾





核融合エネルギーはすごい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター