2011.08.01 23:56 (月)  物忘れ対策メモ

地球の公転が早くなってるのは内緒だ。

さて、うっかりと8月を迎えてしまった。
予定をあれこれと立てぬままーまずいー。

帰省するの?
日数は?/夏祭りしだいー
夏祭りは?/カタログチェックぅー
病院ていつだっけ?
なんか閉切とかなかったっけ?/役所とか健診とか
マケプレやレンタルは大丈夫?/帰省ならいったん撤収


明日は遠征なので、帰りにおいしいもの買って帰ろう。
腰が楽になって来たけど、念のためコルセットして行く。
久々に暑いかもしれないので熱中症対策忘れず。
湿度が高いなら着替えもあったらいいな。


今日はもたもた家事

洗濯/2回 多かった
水やり/今日も朝はパス ちょっとゴーヤ誘引
掃除機/まだ腰が不安で少し

腰いまいちだと、洗濯物干すのが大変だよねー。
した処理して運ぶのは少しずつだ。


数ページめくって保留。

あの日からのマンガ (ビームコミックス)あの日からのマンガ (ビームコミックス)
(2011/07/25)
しりあがり寿

商品詳細を見る


メメントモリ漫画家しりあがり怖い。
私はまだ現実を受け止められないようだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター