--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.02 23:05 (火)  物忘れ対策メモ

熱中症対策して行ったのに、冷房寒かったよ。
しかし薄上着を出すのは、持ってても面倒でがくぶる。
動けば湿気がじっとりべたべたいやん。


---------


大型家電量販店でウキャウキャした

TVを買い替えてから、VHSをつないでないんだぜ。
いや、つながるんだけど設定とかプラグとか調べるのめんどry
DVDプレーヤーは消え行く規格な接続端子で、ケーブルといちいち差し替え。
切り替え器買えばって話だけど、消え行く規格に数千円の投資が惜しい。
はあどでぃすくを積んだぷるーれいれこーだー?欲しいかな。
でも家電はしばらく買えないかなー。
ポイントで切り替え器分貯まってないかなー。

電気スタンドも欲しいのね。
ダンナが「スタンドが熱いから買い替えて!」って言うんだ。
実機をなかなか見られないので、よく見て来た。
5k円~30k円で無名からNECまで。
ちょっと熱くなってるのもあった。
触れない程じゃないから、今のよりは低温だけど…んー。
サイズの検討がつかない。うちのを計測して行けば良かった。
保留してネットをさまよってみる。

↓これは高さ固定で実際は使いにくそうだった。


欲しいね/iPad iPhone 新しいMacBook
壊れた時貯金/一番古い大物はレンジ 洗濯機 掃除機


------------

Loftでウキャウキャ

ひさしぶりー!
いつもは文具見るだけなんだけど、今日はネイル!
あれね、ジェルネイル売ってんのね。
セルフの化粧品と同列でアセトンのリムーバーも。
LEDライト付きのスターターキットもあった。
他にも「ネイル補強」だの「ピカピカ」だの「ケア」だので
怒濤のようにボトルがあるけど、何が何やらね。
ラメ類は高かった。オーガニックななんとかも高かった。
安ネイル商品もあって、アート用細筆5本で525円もあり。
時間とお金があったら、もっと見ていたかった。
次回行く時は両眼鏡も持って行く。

変わったベースコート、ネイルオイル、他にマグネット購入。


ネットの方が安いー。送料さえなければー。


---------

これがペコさんの言ってたKEYUKAかあ、と入ったらあらいいわね。
こんなキッチンだったらー。いいなあいいなあ。
歯磨きコップがいいかもしんない。
次回はよく見る。今のコップのサイズ確かめてからね。

帰宅途中の乗換駅ケーキ屋でおやつ買った。
季節のフルーツタルト、今日喫茶店で休まなかった分も。

パン屋で新作のパン買った。
枝豆入り。失敗。
うちにゆで立てが沢山あるんだった。がくり。


ネット以外でこんなに買い物(下見含む)回ったの久しぶり。
腰もコルセットしてたら大丈夫だった。よかった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

