2011.08.04 00:06 (木)  物忘れ対策メモ

どうもうまく日程がとれない。
お盆を挟んで病院予約日だから、前後に動かすのも限度がー。
はやい電車のすわれる券はとれるんですか?
とてもタイトなワタクシの時間のじかんがじかんー!


生協でがくり

冷凍品買い過ぎで入らない!
出したのはコンフィチュールのようなものシリーズ。
ゼリーやジュースにしようと思ったが…また冷凍しちゃうか?
牛乳多すぎ、卵がまた余ってる。消費期限てそれn
次の注文はタイトにタイトにー!


怒濤の宅配

ネイル用品3店。しょうがない1店にないんだもん。
送料おしいけど、近所に売ってる物でもなし。
Loftにもなかったから、これからも買うならネットかな。
エタノールで落とせるジェルネイル(長い)のクリアジェルが
なくなったので、あれこれ注文したのがまとめ買い。
他は下地や自分で作った色入れる容器。

<続きを読む>であき容器リストしてみた。
白くて色がよくわかるやつ。透けるかなどうかな。


明日は具体的に動かねばね。
やる事洗い出し。
タイムテーブルはあく。
もう荷造りリストも作っていいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

今回買ったのは一番上。
日本製で「漏れない!」のが肝。
使いやすいといいんだがー。






コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター