--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.15 22:40 (月)  物忘れ対策メモ

お盆のおむかえ、もちゃんと行きました。
墓場で子供が運動会してて楽しかったです。
夏祭りは暑くて暑くて暑いああもう何度うええ。
ちょっとていねい掃除したらネイルバキバキ。
オフしてエンビー塗って、うういまいち。
ちくしょうやっぱり混沌の我が家が一番。←イマココ


無事帰宅。


特急もいっぱい乗ったし満足。



明日やる

ゴミ出し/朝集める
洗濯/たくさん
宅配/ひとつだけ
病院準備/予約時間確認してルート設定(タクシーかも)
夏休み経費集計/だいたい予算通りのはず
ポイント確認/生協 セシール 楽天 むじ あとは?
おやつ/商店街の商品券あったはず



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

