2011.08.16 22:18 (火)  物忘れ対策メモ

明日は通院日。
診察があるから時間が読めない。
予約は10時台だけど、休み明けだから混むんだきっと。
いやまだ休んでる人多いかな。多いといいな。
最長で午後までずれこんだ経験あるんだ。
帰宅時が心配すぎる。


真昼の自転車ツアーはきついかも。


自転車で行くと運動熱がプラスで怖い。しかし日陰ルートや休憩場所はチェック済み。
電車だと駅からずいぶん歩く場所。しかも日陰はない。それは嫌かも。
バスは選択肢にない。酔わないのは10回に1回くらいだからな。
タクシーいいなあ。涼しいしドアツードア。でも高額。

自転車で喫茶店に寄り道しながら行こうかな。
タクシー片道分くらい、お茶とおやつー♪
どれがいいか悩み中。体力と財布のあんばい。


「運動禁止」な気温湿度ギリギリ。難しい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター