--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.21 23:59 (日)  物忘れ対策メモ

曜日がよくわからなくなってるが、明日は月曜日。
ひさしぶりに鬼働きだわ~と思っていたら、腰痛い。
コルセットすれば大丈夫か。どうか。

それより外出用事の方を涼しいうちにしたらどうか。
姿勢に気をつければ、家の中で動くより腰は楽なはずだ。
うーんどうなんだろうか。


土日に困った

トマトが病気かも知れない件/調査中
ダイニングでゴーヤ破裂/セーフ
ネイル用品が欲しくて暴れそう
野菜が足りない/料理したくない気分か?
貯金が減ってるのに気づいた
ブックマークが溜まってる/記事にするのが追いつかない
片付けがすすまない/腰いわしてから家荒れてる
夏祭りのなごり/買い物したのを片付けてない
注文した本がまだ来ない


明日は洗濯とゴミ出しして書類出しかな。
ご飯作りたくないなー。おやつなら作れるかなー。
ああ振り込みがもう一件あった。でもこれはコンビニ。



------------

災害用品備蓄候補メモ

6月に発表されてた電池
水を入れるだけで発電する「水電池NOPOPO(TM)」新発売


水を注入して使う。
売りは10年保管可能で、有害ゴミが出ない。
ナカバヤシが作ってるのはアルバムや棚だけじゃないのね。
一度試しに使ってみないと。





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

