--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.24 00:32 (水)  物忘れ対策メモ

他また外回り用事をお片づけ。
まだ涼しさが残ってると言う午前中に終わらせるぞ。
しかし書類の確認等していたら時間をくってしまい、
出発はちい散歩(10:00~)始まっちゃったぜあせる。
あせって一度帽子を忘れて取りに戻った。

役所っぽい仕事をなんとかやっつけて、
帰り道は寄り道して買い物。

農協は遠いからめったに行けないのでちょい見。
夏野菜苗は廃棄待ちのものばかり。
パプリカ/大鉢315円(売り物) 欲しいけど運べないからな
シソ/高さ50~100センチ 倒れてる
バジル/徒長色抜け
ピーマン/大鉢根詰まり感

これからのはハーブの一部と…ブロッコリー?
それは育てがいがなさげで蟲対策難しそうなー。
トマト残ってるしゴーヤも元気だか秋苗はいいや。


ドラッグストアで購入

エンビー落とす除光液

近所のコンビニもドラッグストアもアセトンなしの除光液がない。
シートになってるのすらない。どゆこと。
今日よった店はさすがに大きいので種類があった。
が!が!れでいがが!10種類以上あって全部アセトン入り!
仕方ないのでその中で一番怖くなさそうで小さいのを。
使い心地はまあまあだったが、アルコールスプレーより乾燥する。
ネットで買えばよかったのよ。

次回はTOMさんおすすめコレ買う。

ケンコーコムならついでがあると思う

エタノールオフのジェルが落ちない時も使えるかな?
今回、落ちないジェルのはじにエンビー塗ったら、すき間つついてジェルはがれたし。
なんか溶剤なら何でも落ちる気がするあのジェル。

トイレブラシこれだー!

週に一度でいいらしいよ?
んー、どうでしょうね?
ヘッドが使い捨てなので気になったけど、
落ちない/はねるブラシにずっと耐えたんだからいいよな。


キター!

やたら掃除道具ばかりかって片付かない典型。
今ね、ベッドに乗っても、モップがエアコンの上部に届かないのだぁー。
腕の痛い時にハンディで苦労してもしょうがないじょ。
これを買ったからと言って、しょっちゅう掃除するかは謎だ。


ドラッグストアにもジェルネイル用のリムバーがあるのね。
ネイルシールもストーンもラメも…
ああ細かいネイル用品が欲しい。
使うかどうかわからないけどホログラムとかいいなー。
顔料も色々あっていいなー。
いやいやカラージェルも安いのがあってね…

ネットの趣味買い物は
   通帳を確かめてから。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おほほほほ

産後、外にあまり出歩きたくなかった頃
ネットで買い捲り
一度残高ピンチで銀行から連絡があったわよ!(笑)
当日に口座間振替して
借金にはならなかったけど
気をつけないとね~

まえポン | URL | 2011.08.25 18:06 (木) | 編集

振替口座かー

まえポン さん

産後の引きこもり期はネット買いだよねー。
それでなくてもかさばるものは配送だよねー。
そんで、煮詰まったりしてるからステキグッズ欲しくなったり
化粧品は「産後だからメンテを…」とか高いのをー。

私は震災以降、キレイキラキラに目が行くの。
今ね、エアコンの決済が終わったばかり。
冷蔵庫は割引の関係でキャッシュだったから大丈夫。
あとは特急電車とジェルと本と本とおやつと本ry
や、やっぱり残高確認しないとねっ!
借金怖い。口座凍結怖いー。

と、言いながら、今日もぽち。
毛糸のセールはスルーできましたw

インデックス | URL | 2011.08.25 22:47 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

