--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.27 22:17 (土)  物忘れ対策メモ

土曜日だけど洗濯。
昨日さぼったからねー。
掃除機は作業エリアしかかけてない。
それでも休養日にちび働きで、満足かな。


お供のDVD

サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ [DVD]サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ [DVD]
(2006/08/04)
ジェフ・フェイヒー、エリカ・エレニアック 他

商品詳細を見る



地磁気逆転でマイアミ凍結絶対零度。


何言ってるんだか…
地磁気逆転は知ってたけど、危険なのは宇宙線じゃ?
俺たちのバンアレン帯がー!


地磁気の逆転について検索

今、地磁気は弱まってるターム
地磁気の逆転

「どうして地磁気があるのか?
どうして地磁気の向きが長い年月の間に逆転するのか?」
地磁気の部屋

地層を詳しく見ると色々わかるらしい
古地磁気学



ネットに転がってたれびう読んでみた

とてもとても評判悪くて拳を握る。
「サイレントワールド」って同名映画があるらしいね。
副題の「セカンドアイスエイジ」ってなんだよ。エヴァかよ。
もとのタイトルは「絶対零度」なんだがなー。なんだかなー。
どの表題もだから何でそうなるんだ説明してみろ。


DVDのジャケットも素敵です。これに騙されちゃいけません。

( ゜Д゜)ハァ????????


たいへん残念な映画である。
SFパニックにする意味があるのか?


もっと残念な事があった。

私はこの映画を観るのは


二度目だ。



あまりにダメすぎて、記憶に残らなかったらしい。
後半に入って、うっすら画面に見覚えがあり…
うええええ。こんなものを二度も。

ばかじゃね?


自分の脳が残念だー。


--------

ごろ寝DEスク届いたー。

注文間違えてたー。
とても残念な俺の脳大活躍!

こっちだー!

それぞれ利点、欠点があるなあ。
とりあえず交換しておこうかしら。どうかしら。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

