--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.30 00:23 (火)  物忘れ対策メモ

夏バテでぇーす!

バセドウ治療中のあれこれかも知れないし、
震災、原発、経済のつらいニュース追い疲れかも。
加齢だし、身内に病人続出だったしねー。
そんで、どれもまだまだ進行中なのよ。そうなのよ。

去年はバセドウまっさかりで、酷暑で、もっとキツかったはず。
休憩取ってゆっくりやれば大丈夫さ。


てなわけで、今日はゾンビ働き。
ダンナに言われた事は全部メモ。自分で思いついたのもメモ。
端から段取りを考えずに、重要度順で黙々と作業。

でもゾンビだから、動きはゆっくり。
脳は寝かせたまま、能率無視で「うがー?」って。


やった!

シャンプーの詰め替え/数日忘れていてダンナに文句言われた
石けん/新しいの出した
石けん受け/30分くらいかけて洗ったような?のろい呪いのゾンビ
トイレ掃除/使い捨てヘッドのモップ 青くなるー
洗濯/脳が働いてないのでずーっと… で、3回
水やり/液肥つくるのに脳あやしくて何度も希釈割合確認
掃除機/よくわからないまま斜めにゾンビかけ
コロコロ/ゾンビかけ 寝転がったりしてうがが


冷えたり痛かったりしたらサポーターやコルセット。
暑かったらタンクトップに短パン。
喉が渇いたら炭酸かコーヒー。

お供のDVDはないので、ケーブルTV。
恐竜の絶滅とか、人類絶滅した後のべガスとか。

恐竜絶滅は小惑星衝突説で決着ついたのか?
やはりユカタン半島の穴が決め手か。
アルヴァレズ親子が紹介されてて、ああなつかしい。
そういえば最近、弟子が仮説ったネメシスかよ!って星見つかったね。

わくわくして読んだネメシス

恐竜はネメシスを見たか恐竜はネメシスを見たか
(1987/05)
リチャード ミュラー

商品詳細を見る



ゾンビ働きに絶滅番組は相性よし。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

