2011.08.31 00:10 (水)  物忘れ対策メモ

昨日より頭がクリア。お出かけ!

ちょっと高線量エリアまでお買い物に~。
地元でより大きい電器屋、本屋などなど。
買ったのは小さい懐中電灯と充電池だけ。
またカタログどっさりもらって来た。

今ね、デジタルなTVとアナログな録画機でね。
いつかレコーダーを買うんだ。
すぐ欲しいけど、まだよくわからないので勉強だよ。
メーカーが一緒だとリモコンがひとつでいいとかなんとか。
いや、別にリモコンなんていくつあってもいいさ。
ひとつのリモコンで色々やるのはわかんなくなるんじゃ?


夏バテしてるから、ちょっとフラフラしてた。
できるだけ休憩多くしてゆったり。
ネイルコーナーでポリッシュ買いたくなったけど我慢。
もうネットで買ったし。えええええ。


こんな感じの

エンビーがよかったので、またミニボトル買おうと楽天検索してたら
かわいいセットがあるんだよね。見てるだけで楽しい。
見てるだけで見てるだけで見てるだけ?

結局、エンビーの通常ボトルとミニボトルのセットを…

今夜、23日のジェルをオフしてエンビー塗った所。
爪養生が優先、ポリッシュは塗るの難しいから
しばらくは眺めるだけなんだけど…

ところでケイティって誰よ?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター