2011.09.08 00:03 (木)  買物

さあて、ネイルオイルをもう一種類ぽちるかと
楽天に突撃したら、ああ、あれもこれもないじゃん。
ぽちぽちぽちぽちぽぽぽぽ!

まだ備蓄系チェック終わってないので、飲み物は少し。
マスクは期限切れぽいのもあるけど、保管はいいので保留。
使い捨て手袋は補充済みで、古いのを日常使いにしている所。

ネイル系の小物買いが止まらないので、チップで練習する事にした。
カラージェルは難しいよやっぱり。
爪養生が済んだらキレイネイルにできるように練習。
シールとか、もっと欲しいな。いやいや。←いまここ

買い回りはすでに10軒回ったけど、
ちょっと備蓄じゃない食べ物も注文しかおうかな。
ここんとこ激しいゼニ使いのようだけど、通販ばかりだ。
外食もしてないしーおいしいものー。

締め切りまでねばってみる。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター