2011.09.09 23:43 (金)  汚部屋

現れては消える床。
一度はクリアしたケーブルテレビ設置作業エリア。
押入れの前なんだから、いつもクリアにしておけよ。

ベッドの足もとでーす
ベッド足もと110909-4

左から
押入れ、毛糸、本入ったケース、UVランプ、薬なんか入れ、祭り段ボール
真ん中は空気清浄機(この時期は使ってない)、リュック。
右はベッド。左に見切れてるのはチューナーとか置いてあるラック。
色々置いててどにもならん。
ついでに埋まってる下にカゴとか箱とか箱とか袋とか。

手前床
ベッド足もと110909-3

今朝、ふと思ってミシンを出したらホコリだらけだった件。
業務用ですげえ重い。使い方がいまいち不明。
でも使ってないから大丈夫~。…じゃなくて使えよ。
作業エリアがないのでキレイにして置い知れに戻したよ!
なんか色々他にも落ちてたよ!


片付け後
ベッド足もと110909-2


先生、違いがわかりません!


せっかくキレイに積んだのに、空気清浄機で見えないわあ♪

百均ケース3箱+ちび段ボール2になったネイル用品を、
ちまちまちまちま分類整理。包み紙はがしてこれはこっちで?
梱包材系をぽいぽい捨てて、モップでホコリとって。
段ボールはカラに、ケース類は四角く積んで。
このへんは抜本的になんとかしないと!

床出た
ベッド足もと110909-1

ミシンの分以上に出たのでヨシ。
掃除機はがっつりかけて気持ちいいからヨシ。
ヨシったらヨシ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

こんなんでも毎日やれば片付くんだよ。
毎日やればねえ…

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

やれば出来る子。

床が出たよ!床が出現!!
人の家のものだと
捨てたくなるね!(笑)
でも、本人にとっては捨てられないものなんだよね~
とりあえず床出現おめでとう!

で、
もう埋まったの?(笑)

まえポン | URL | 2011.09.11 15:05 (日) | 編集

床!

まえポン さん

ありがとうありがとう(泣)
上に乗ってる袋はアクリル毛糸だからタワシで消費予定す。
小さく片付けても大勢に影響はないんだけど、
手を付けないとどんどん地層形成されてしまうw

> で、
> もう埋まったの?(笑)
ドキっとして見たら、もう色々落ちてたw
拾って画像の床面は確保しましたああああ。

インデックス | URL | 2011.09.11 22:58 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター