2011.09.11 00:13 (日)  買物

買い回り商品が到着しており…

炭酸水が間に合ってよかった。
果汁割って飲むの。フルーツ酎ハイ酎抜き。
昼間から飲んでも大丈夫♪

円高!



お気に入りタンクトップが冬でも肌着にしてるのでヨレ気味。
やっと再入荷してたうれしいとまとめ買い。
ひどいヨレのは捨てられるよ。

沢山持ってるのにかけ布団カバーを買った。
ダニが出入りできない、目の詰んだヤツ。
普通のカバーよりホコリが減る気がするんだ。
今洗い替えのカバー(余分)は前世紀ものがあるので
ボロいのから捨てて行くのだ。やっとその気に~

安くてちょっと不安

中国生産で安くなったのかな。
今使ってるのは一万円したと思う。
重いから軽いといいなあ。


ジェルネイル用のジャーを「ダッペンディッシュ」と言い張って
売っている店があるんだな。
作業中の筆洗い用にちょっと買ってみた。

うち蓋付き

ジェル筆洗いにはいいサイズ(ジェル8g用)かも。


ゴーヤ跡地に何を植えるか。
農協に行っても、ブロッコリー苗くらいしかない。
いや、ゴーヤはまだまだやるんだから苗じゃダメだろ。

しょっぱい野菜

うまく作れる気がしない♪
種ってちょっとだけ郵便で配送なら安いのね。
送料70円だから、使えなかった時のポイント消費なんかにいいかも。


けっこうな品数を…
ネイル系を…買い物に紛れ込ませているんだよ。

け、毛糸も買っちゃったよ。

さて財政状況を見てみようかと思えば家計簿付けてないし。
大丈夫だよ。未払いを加味した資産残だけは把握してる。
ここんとこ目減りしてるのは確認。
うええええええ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

目減りはエアコンと冷蔵庫買ったのに、夏ボがアレだったから~
うふふふふふふふふ。ふー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

防ダニの布団カバー、なかなか良さそうですね♪
数年前にウニクロの掛け布団カバーを買って(防ダニじゃないけど)
肌触りが気に入ったんだけど、廃番に~(涙)

ん?毛糸もお買い上げ?
これから編み物の季節だから、良いと思いまーす♪
作品出来上がったら、また見せてくださいましー


浅田 まき | URL | 2011.09.11 22:27 (日) | 編集

布団カバーいっぱいあるけどねw

浅田まき さん

いつもバーゲンがあるとカバー類買ってたのが、
ブログ始めてから減ったんですよ。少しずつボロ廃棄。
すり切れてるのとかシミだらけとかひどいw
肌触りいいのはいいよねー。シーツは寒くなったらモコモコさせるー。
そうそう、廃番になるのが怖くて買ってしまうチキン心がね…

毛糸は我慢してたのに。カサが大きいのに。
段ボール何個分あるんだか数えてないのに。
でも作るのはマフラーとタワシですっ!ぶぶぶ。

インデックス | URL | 2011.09.11 23:06 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター