--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.11 23:38 (日)  物忘れ対策メモ

買い回りの到着が早い。
ざくざく検品収納。箱たたむのは後で。
また空き段ボールが積まれてしまった。

取り寄せになった店だけ後日。
忘れないようにしないと。


通販メモ

未着/買い回り一件
発注/本3件
過払い/1 あああああああああ
未払い/1 うええええええええ


支払先を間違えてしまった。


「もしもし払い過ぎですよ」お手紙が来たよ。
ミスで遅れに遅れた、未払いの店に払ったと思ったら…
払い済みの店に再度振り込んじゃったよ。あれま。

「未払いはもうないな!」って言ってたのにー。キー。
よけいな仕事も増やしてしまった。頭こんがらがる。
明日考える。

------

昨日の片付けは薬袋をちまちまと。
中途半端に残ってるのを先入先出で移動。
漢方や湿布薬が増えてかさばるどうしようかな。

今日の片付けはベランダの葉っぱ。
茶色い葉は水やりの時に取ってるけど、捨ててなかった。
集めてエアコン水のナニカも回収して捨てた。


休みの日はこんなものね♪

--------


相変わらずジェルネイルのあれこれをネットで読み込み。
本や雑誌もあるので参照しながら「ふむふむ」きれいー。
ネットショップも毎日10店舗は覗く。いいなー。
世の中がアレなので、キレイなものに飢えてるのかな。
「じゅうごう」「はちょう」「がすぱまぶる」
暗号がいっぱいなのが楽しいのかな。

現在、ジェルネイル11日目で右親指リフトして来た。
爪剥離は炊事は手袋、保湿で頑張ってるが、んー。
朝は剥離した感覚がないけど、くっきりはがれてるのね。

届いたので使ってる


チューブ口が細いので、爪の先につけるのにいい。
ジャータイプより清潔でいいかもしれない。
当面、チューブタイプ使って、気温が下がったらジャー開ける。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

