2011.09.13 23:24 (火)  物忘れ対策メモ

入力や表示がおかしかったり、すぐ落ちたり。
無理な使い方してるのかな。画像多い窓多い?
2009年製なので、我が家基準ではとっくに耐用年数切れだが…
贅沢だよな。家電買い過ぎだよな。ええと…

そんな具合なのに動画落として、またMacBook落ちる。
うむうむうむ。


--------

昨日は月曜日というのに、洗濯したら電池切れ。
夜、ネイルいじりはできるんだけどなー。

これではいかんと仕切り直し。
今日はレンタル屋でDVDを借りて来た。
また100円セールをやってるのだ。
選んでいると、ちょっと気持ち悪くなって来た。
起立性貧血?血圧低いのかな。
調子悪いのはMacじゃなくて私かも知れないね♪

ついでに買い物。帰宅してDVDかけながらまったり作業。
段ボール解体/買い回り他で多い 束ねた
テーブル片付け/一センチきざみの片付けで見た目変わらず
掃除機/ていねいにていねいにゆっくり~

書き出したら作業量少ないな。

今日はこれみた

ソーラー・ストライク2012 [DVD]ソーラー・ストライク2012 [DVD]
(2010/05/07)
ブライアン・クラウズ、ヘザー・マコーム 他

商品詳細を見る

「チャームド」の守護なんとかが主人公役。
走ってる車の中の画が半世紀遅れなのはわざとか?
核兵器でなんでも解決できると思ってるアメリカこえー。
理屈が最後までわからなかった。
家事のおともにはいいかもしんない低予算。


そういえば昨日はベランダ掃除をちょこっとやったな。
今朝は液肥もやった。眠くて忘れてるのね。
DVD観ながら、ちょこっと片付けも。
宅配受け取り/買い回り分最終
ネット/ついに海外ショップまでネイルの旅
動画/ももクロのドイツ公演♪
ネイル/どうも盛りが足りなくて強度が出てない
片付け/ちょびっと捨てたよ
汚部屋/「パーフェクトな妻たち」みたいにできない
夕飯/段取りよかった(炒め物最強)

---------

今日はあと湯船だけ掃除して寝る~

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター