2011.09.14 14:26 (水)  物忘れ対策メモ

今日は鬼働きしちゃうぞー!
メモに書き出して、洗濯3回、風呂掃除して魔窟片付け!
ベランダで水まきし終わって、洗濯もの仕分けしていざ。


水が出ない。


洗濯機が「がひーがひー」と言い続けてかわいそうなので一時停止。
ええ?水道工事って今日だっけ?お知らせ見る。
新しい冷蔵庫の正面は何も貼ってなかったのに、
これだけは目立った方がいいな、と貼っておいたお知らせ。
目立ってたけど見えてなかったの?
いやだいたいきょうはなんねんなんがつなんにち?

洗濯できないなら食器でも洗おうとシンクへ。


水が出ない。


どうかしてる。
どりあえずメモった中で水がいらないかもしれないもの。
「ネイル補強」
除光液とアルコールでよーく拭いて(びしゃびしゃにして)
盛れば爪の先がへにゃへにゃしないぞー。
補強したのに洗濯はできないのか。うぐぐぐ。


どさどさ。どっこいせ。ばさばさ。
やみくもに色々床に広げて突発片付け。
今朝、あてもなく100均で買ったカゴで分類。
って、あてもなくカゴ買うなよー。


混沌。


断水解除予定は17時ってマジかよ。
ひゃっほう。←おかしくなってる


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター