--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.18 23:49 (日)  物忘れ対策メモ

普段通りの時間に起こすなよー>ダンナ
はいはい朝ごはんはパン!はいはいもぐもぐ。
お茶飲んで…え?もう寝てる。うぐぐ。

ごろごろごろごろする日曜日。
一日中とろとろと眠い。
ネットしながら何度も寝落ち。

--------

ネイルおもしろいね!
ネイルの掲示板読み込み/スレッド一本くらい
ネットショップ/あちこちーうふふふふふー(ぽちってないよ!今日は)
爪の病気検索/足の爪が厚いのと薄いのがあってね
ケア/効果ある感触
トップコート/セシェ・ビート盛り
剥離/爪の伸びが遅いのでまだまだね(進行は止まってる)

------

子宮がん検診のお手紙来た。


明日やる事

がん検診日取り決め/連絡
大腸がん検診/説明書読む
ケーブルテレビ/ボックス交換の日取りいつだっけ?
チケット予約/また特急に乗れる♪
ベランダ片付け?
テーブル片付け?
魔窟…??

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

