2011.09.19 21:48 (月)  物忘れ対策メモ

昨日リストアップしたのが無駄に~
ダンナいると、片付けは無理なのね。
うちじゅうに物広げないと分類ができない脳ー!
役所も休みじゃん。ボケボケ♪

チケット取りだけアリバイ的にやっておいた。

食事は弁当の仕込みしちゃったのをバラして食器盛り。
なんとかなったぜ。ヨシヨシ。


今週はもう一日お休みがあります!


わすれてしまう~
わすれてしまう~
ざんねんなわたくしのの~う

明日は家事片付け電話魔!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>今週はもう一日お休みがあります!
おぉ☆そうじゃった、そうじゃった(喜)
ワタクシの残念なの~うも忘れておりましたw

>明日は家事片付け電話魔!
体調と相談しつつ、がむばってくださいまし。
ワタクシも明日は注射打ってもらってきやす=3

浅田 まき | URL | 2011.09.19 23:34 (月) | 編集

カレンダーのチェックを忘れてるw

浅田まき さん

忘れてましたかー♪
私は病院の日付をカレンダーに記入してるのに、
こんなんじゃ予約日を忘れてしまう。危険。

気候がむちゃくちゃ。気圧低いし嵐っすよ。
注射したら安静にして、嵐が過ぎ去るのを待つのだー。

インデックス | URL | 2011.09.20 22:37 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター