2011.09.26 00:18 (月)  バセドウ

最近、飲み込みがよくない/カプセルや大きいタブレットがひっかかる
むせる回数が増えた/水でごはんでしょうゆでつばで
仰向けで寝るとやな感じ/首の上に子猫が巻き付いて寝てる
扁桃腺が腫れてるのかしらな、のど奥感触。

甲状腺がまた膨らんできたんじゃないかしら。
今年の夏も暑かったもんねー。
そう言えば去年、悪化したのは涼しくなってからだ。
首は耳のすぐ下まで甲状腺がはみ出してたくらい広がってた。
夏に育てて限度超えたのが秋だったんだろうか。

甲状腺ホルモン溜め込んでるのかなー。
血管復活し始めてるのかなー。
ひょっとして橋本因子が?


薬は真面目に飲んでいる。
念のために耳鼻咽喉科行くべき?
腫れは春から変わってないかもしれないよ?
ぬーんん。様子見。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

太くなったのは脂か?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター