2011.10.05 23:30 (水)  汚部屋

私はタオルと寝具カバー大尽っすから!
生い立ちから、今の所ゆずれない過剰リネン。

過剰ゆえの混沌。

<参考/過去記事>
寝具とタオルと山暮らし1
寝具とタオルと山暮らし2
寝具とタオルと山暮らし3
寝具とタオルと山暮らし4


毛布に混ざってて押入れ使いにくいし、
タンス部屋に積む習慣がバセドウ以来復活して山形成。
なんとかしないとねえ。

いよいよへたって来たのは捨てよう
シーツ111004

へたったボックスシーツ
昭和ベッドパッド(旧IKEA製)
つっぱらかるボックスシーツ(布ケチり過ぎ?)

かけ布団カバーも
掛けカバー111004

昭和ピンクと前世紀ピンク。
両方セシールだわ!色が変わる程使ったからいいや。

枕カバー
枕カバー111004

セットについて来たが小さい
洗い替えに沢山買ったがズレる
捨てた低反発枕のガワ

どうも生協で買った物で負ける事が多いな。
つっぱるシーツと洗い替えシマ枕カバー、まだ新しいよ!
表記サイズがよくても、洗ったり当ててみたりすると違うんだよね。
安物買いだからかーー!

マット類
マット111004

昭和トイレマット(カビが…)
昭和なにかマット(ほつれがー)
へたって来てるので、そろそろ更新。

ついでに衣類も
長T111001

黒い綿カットソーって、色あせするんだよね。
化繊が入ると色が保つんだけど、肌触りがいまいちでね。
肌触りのいい化繊はものすごく高価でね。

もういっちょ
シャツ他111005

この黒カットソーも色あせ
半袖シャツは腕の付け根が痛い
肌着は感触がいまいちで着なくなったもの



今使ってるのを除くとカバー類残数は

掛けカバー 4
ボックスシーツ 5
敷きパッド(シーツ)5
枕カバー 6
毛布 4
タオルケット夏掛け 4



多いよね。多いかな?
マット類を数えるのはまたの機会に♪



10/1~5日にコツコツやったんだよ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

沢山捨てたから、これも貼る~
ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター