2011.10.06 23:24 (木)  物忘れ対策メモ

膵臓がんと聞いた時に「うわあ」と思ったけど、
かなり無理やりな治療(高額かと)で、かなり寿命が延びた。
一時期はこのまま完治かも!って期待もした。

ノーベル賞の自分が研究してる治療をした学者も勝てなかった膵臓がん。
しょうがないのかそうなのか。


【訃報】元アップル代表 スティーブ・ジョブス氏が死去

ビルゲイツ「寂しくなるな・・・」

ジョブズのプレゼンは、どこの司会者も負ける。
流れるようなキーノート。
これは出身大学でのスピーチ。
生きたいように生きるんだ!
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画

このスピーチでうっかり人生変わった人もいるはず。
…と、思ってたらNHKが取材に行ってた。いるんだ。
その人は、何かある度見返してるんだって。


太ってた頃のジョブズはここで
クローズアップ現代@NHK
2001年 3月29日(木)放送
追悼期間中(いつまで?)公開中


午前中に画像出た時は数束だった花。(渋谷)
iPodにもついてる白いリンゴシールはこうやって使う。(アメリカ)
東京・銀座のアップルストアで、一部の来店者が献花を始める




Mac Fan (マックファン) 2011年 11月号 [雑誌]Mac Fan (マックファン) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/29)
不明

商品詳細を見る

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター