2011.10.08 01:07 (土)  物忘れ対策メモ

もう役所系書類大嫌い。
金融機関も役所系に分類。
あああめんどくせえええ。


<木曜日>
そんなこんなで放置してた定期預金を預け替え。
自動更新できない定期だったので、
期限以降の金利は普通預金なみだよプンスカ。
まあ定期の金利も放射線量より低いんだけどな。
うええええ。

ボロボロの紙封筒からヨレヨレの証書出して相談。
窓口であれこれ用紙に記入。記入記入記入記入ry
途中でゲシュタルト崩壊しそうなくらい書いた。
他にも満期があって、小口集めて、住所変更してないのあって、
普通預金残高が微妙だから、じゃあ定期増やそうかとか。


がんばった。


窓口を長時間独占してごめん。


-----------

他にも病院行ったり、パン屋行ったり、買い物ツアーも。
燃えるゴミは週4袋を、なんとか達成。
来週は大物を何か捨てたい。

バザー用品を溜めておくエリア確保しないと埋まりそう!
「買ったけど使う気分が盛り上がらない」物も出すか?

今日は洗濯しながら無印週間の事を考えてた。
洗濯カゴをあれこれの一時置き場にできないかとか、
災害備蓄にレトルトおすすめらしいので試しに買おうとか。
さっき注文。ケース類買いたいのを我慢つらい。

--------

剥離の気配がない爪は一本だけになった。
バセドウ爪弱し!


今週のお供

エスター [DVD]エスター [DVD]
(2010/03/10)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る

「ナイトチャイルド」みたいなもんかと思ったらホラーだった。
本筋に関係なく、トラウマを刺激されるわたくし。
転校生イジメイクナイ!

あと「バグズ」観た。
お話は血しぶき!モンスター!
でもぬるすぎて眠い。作業が進まない…ぐう…
突っ込みを入れながら観るといいかも。


蟹蝦甲殻類!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター