2011.10.10 00:39 (月)  ネット徘徊

持ち家が欲しいなあ。
お金が余ってたら買いたいなあ。
だって壁に釘打っても怒られないんでしょ?
部屋でヤギ飼っても怒られないんでしょ?

ヤギはマンションじゃ怒られるか。
それなら一戸建てならどうだ。
いやいや、一戸建ては寒くて暑いんだよ。
階段は転ぶからできるだけ使いたくない。
バセドウで足なえ経験がトラウマ。

平屋だけど寝室が屋根裏の家だって。
寝起きに階段使うのやめたほうがいいのに…
今晩放送した「ドリームハウス」の土の家が狂気の沙汰すぎた

壁が曲線の家は目が回るからいやんだわー。
って思って読んでたら、想像以上でびっくりした。

超個性的。


私は四角い家が好きだから真逆だー。
もうプレハブでぴったり同じブロック部屋作って
組み合わせて、どこもかしこも直線!好き。
そうか、このままマンションでいいやー。


--------------

『吾輩は猫であひる』

まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる.
まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる その2

福井図書館を思い出したよー。
覚え違いタイトル集

新作続々!まんじょうき!

------------


体脂肪のCT画像を見て「これは重病だからダイエットどころじゃないよ!」と
医者が警告したので、画像はひっこめたらしい。(ちっ)
ある健康食品のネットショップ様の「こんなに痩せた」CT画像がどう見ても重症
↑ここに魚拓が!

一番下の笠原妃奈子様(23)のCTがさらにやばい。このままでは死ぬ。なぜならば、腸管と脂肪の他にもっと黒い部分が広範にある。つまり空気だ。腹腔内に大量の空気、これは開腹手術後でなければ消化管穿孔の所見であり、一刻を争う。酵素茶なんぞ飲んでいる場合ではない

やせたのはこの会社の健康食品のせいではないらしい。
みんなも「やせた♪」なんて喜んでないで、病気の可能性も考えよう!
それは私の事かーー!
大丈夫だ、私なら治療が順調で、病前より体重増加しておる。うう。


健康食品や「自然派」なんちゃらで健康被害もあるから気をつけよう。
新しい成分が含まれた物は、数年遅れて取り入れるように。
せっけんで食物アレルギーなんて考えつかない。8月の怖い記事。
「茶のしずく石鹸」アレルギー被害 一時意識不明になるも諦めないで訴訟

保湿成分が小麦由来。肌に常に加水分解小麦がついている状態。
食べる方の小麦でアレルギーが出てしまう。ショック症状になる人も。
かなりの被害が出て、この石けんが原因だとわかったんだろうな。
ヒトの皮膚バリアはけっこう強いんだけど、たまにしみ込んじゃうんだな。
粘膜にも触るだろうし、微妙な感じ。


--------

8月の記事もうひとつ

【速報】トリケラトプスはいなかったことが判明

おれのトリケラトプスが!


トロサウルスの若いのがトリケラトプスだって!
まだ研究途中らしいけど、こういう可能性は前から言われてたんだ。
他にも大きな草食恐竜の分類が変わってたりする。
えーでも「とろさうるす」なんてヤダー!!



ペンブックス13 恐竜の世界へ。 ここまでわかった!恐竜研究の最前線 (Pen BOOKS)ペンブックス13 恐竜の世界へ。 ここまでわかった!恐竜研究の最前線 (Pen BOOKS)
(2011/07/01)
不明

商品詳細を見る

ティラノサウルスの食性も学者によって違うよ。
バッカーとホーナーが健在でなにより。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「茶のしずく石鹸」訴訟。会社側は”全面的に争う姿勢”を見せた模様。 謝ってもいないらしい。
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/04(月) 18:43:22.19 ID:C1LCYdR10 ?2BP(1002)「茶のしずく石鹸」をめぐり、全国の消費者が販売元などを訴えた裁判の審理が東京地裁で始まり、販...

【2chまとめ】ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】 2012.06.04 21:03 (月)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター