--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.10 23:52 (月)  物忘れ対策メモ

連休怖い。

ゴミの日を間違えそうだ。


今日が休みなのも
雑誌の発売日がずれるのも忘れていた。

KISSってのだめが載ってた雑誌。
ひっそりした連載が楽しみなの。

ワンダフルライフ?(5) (ワイドKC キス)ワンダフルライフ?(5) (ワイドKC キス)
(2011/06/13)
ケイケイ

商品詳細を見る

人生を考えるヒントに…
ならないよ!


---------


食事も手抜だが、ベランダのトマトがカバーしてくれる。
千果をベーコンポテトの仕上げに切って入れる。
ダシ効いてうまい。グルタミン酸クエン酸、香味。
バジルもちょっぴり入れる。
グレープシードオイルちょっとかける。

手抜なのにこじゃれててうまい。

おやつはミニカリソン


こじゃれてるぅ。


いきあたりばったりに作ってただけだが。
菓子(アウトレット激安)は今検索して出自を知ったんだが。
休みの食事としてはまあまあ。


さて、明日からまたがんばらねば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

