2011.10.12 00:00 (水)  物忘れ対策メモ

洗濯3回戦を力いっぱいやって終了だ。

通常洗濯2回/連休あったのでちょっと多めぎゅうぎゅう
タイルカーペット/交換したのがたまったので

タイルカーペットは、最近マメに取り替えてるの。
お醤油こぼしたら、ちょっとだけシミとりして交換。
薄汚れたら交換。トマト落としたら交換。
タマネギが腐って汁が…

すべる床にはこれだよこれ


トイレマットや便座の「吸着する」やつと同じ。
そう言うとアレだけど、厚みはカーペットらしくなってる。
汚れた所だけ取り替えて洗濯できるので清潔!と思いたい。
ブラシでこするし、漂白剤もどばどば入れて洗濯機回すんで
ほんのり縮んで来るような気がする。
だんだん、ぴったり合わなくてすき間が空いて来るんだな。
こんだけマメに取り替えてるけど、年末に全貼り替えコースなのかー!



今日のおとも

ブリティッシュ・パンク・インヴェンション [DVD]ブリティッシュ・パンク・インヴェンション [DVD]
(2005/06/22)
ザ・キンクス

商品詳細を見る


ピストルズもクラッシュもいいわー。
ヘタでいいわー。初々しいわー。

ボブゲルドフいいわー。
初めてまともに聴いた気がする。
あのはねてんの誰?
小屋でスタンディング芋洗いタテノリいいわー。
色んなバンドなつかしいねえええ。

久しぶりに堪能。


洗濯物振り回して「oioioi!」



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター