2011.10.13 19:11 (木)  物忘れ対策メモ

やりかけの事がいっぱいある。
…ような気がするので、チェックしないと。
そう思いつつ、今日は洗濯だけで撃沈。
とてもとても鈍いの呪い。
ホルモン値低いのに自転車遠征は負荷高いのか。
しかしのろのろなんだけどなー。


きょうやった

ユニクロでマフラー沢山買った/ちょうど肌着買うついでで
レンタルCD/とりあえずMacに入れて返却
DVD/久々あたりがあったので二度見
カーペット/洗濯したマットコロコロかけ


やってない事

やる事の書き出し
生協注文
宅配開梱



おとも二度見

ゾンビランド [DVD]ゾンビランド [DVD]
(2011/02/04)
ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ 他

商品詳細を見る


以下ネタバレ沢山。

あああフェイスブックの小僧が出てる!
チキンでうんこたれで週末引きこもり。
うだうだ「ルールその32」って「王様のレストラン」思い出す。
こういうナードキャラはツボ。

ビル・マーレイが本人役で登場。
アメリカ映画の小ネタパロディもそこかしこに。
オープニングがメタリカかっけー。

ゾンビはロメロルールでは走ってはいけないのだが、
この映画ではどうでもいいや。
みんな楽しそうでLOVE。


「ゾンビランド」を”面白い”と感じる人間は100人に一人

はてなではそこそこの評価/

公式サイト


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター