2011.10.19 00:06 (水)  買物

防寒対策は大丈夫か?
着るものは大体揃ったか?

<買ったもの>
綿マフラー
レーヨンマフラー
綿肌着
綿くつした
綿長袖T
薄手トレンカ

防寒じゃないじゃん。
サイズアウトの買い替えもあるしな。


<買いたいもの>
肌触りのいいタートルネック/今年はユニクロの色がいまいち
ヒートテック/いまいちだけど、もうラインナップは出そろったの?
防寒靴下/高いから慎重に
レッグウォーマー/派手色
防寒帽子/派手色自転車用
手袋/安いの
部屋着/スウェット買い替え
毛糸のストールのようなひざかけのような/編むからいいや
短いコート/すり切れて来たのをまた買うどうか
ちょっと長いコート/気に入るのが見つからず数年
防寒ジャンパー/今のヨレヨレ気に入らないけど買い替えは無理かも

買い替えないと見た目がね…
「貧乏そう」ギボが心配するんだよね
「頭が悪そう」これはどうでもいいか
「気持ちが沈む」これは小物で乗り切るか?


似合うかどうかよりも
気持ちがアップするのがいいよね。



まあ、最重要は防寒。
あたたかい事が正義。
やはり登山用品ショップに行くか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター