--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.20 00:08 (木)  汚部屋

書類が沢山の百均ケースにぎうぎう。
ラック式、カゴっぽいの、ファイルケース…
大体の分類はしてあるが、どれもこれもぎうぎう。

ちょこっとずつ捨てたり、分類しなおしたり。


<古い請求書(領収書)>
家電保証や覚え書き代わりに取って置くもの
数年に一度しか使わないけど、連絡先メモがわり
去年の家計簿挫折したけど、未払い管理分に年末くらいは
役所系のあれこれ/7年は保存の気分

<今年の分>
請求書/家計簿と未払いチェックに→記入したのは月別ファイルに
役所系/書き方わからん、意味不明書類多いのでみんな保存
未決書類/がん検診申し込みのナニとか
よくわからないもの/分類不能
プリペイドカード/今使えないのってどうするか聞かなきゃ!
テレホンカード/いつか使うんだろうか

<捨てた>
暑中見舞い/チェック済み
上記以外請求書/通販と生協だな!
袋、封筒/請求書が入っていた
チラシ、リーフレット/資源
がん検診無料券/あああああ乳がんのチケットが無効にー!
  (それをいい事に自費エコー検診をもくろむ)
カタログ/古いの


無印のファイルボックスに請求書っぽいのはまとめ。
未記入の請求書は、あと2ヶ月分くらいで追いつく。
日々の家事しながら、昼寝しながら、やっとここまで。


テーブルと棚の上はまだぎうぎう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

