--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.27 23:57 (木)  物忘れ対策メモ

いやー、昨日は寝たきりで過ごしてしまった。
家事たまる。床に髪の毛(またハゲしく抜けてる)。
ゴミまとめ、バザー出しまとめ、ブコフまとめ滞り。

さてと。


床、作業エリアだけ掃除機
手にハンドクリーム、手袋でがっつり
洗濯物集め→一回目洗濯
ペットボトル洗い
茶碗洗い/カゴに入るだけ


---------- ここまで10:10


のーう!
LIVEと言っておいて更新してないとか!

洗濯/結局3回
 3回目はダンナ肌着更新分、ユニクロ店舗購入分水通し。
 洗濯槽洗浄してから、カビワカメが洗濯物につく。
 2回もやったのにまだか。やはりカビキラーじゃないとダメなのか。
 ユニクロ通販分到着したが、もう干場がないので洗えないー。
掃除機/作業エリアもう一度
 糸くず、ワカメが落ちているのだ。
   /キャニスタで全体を
 スティック式はすみっこと髪の毛が苦手なのだ。
 寝室も獣道をちょこちょこかけ。
ウェーブもこもこ/好き勝手になでなで
 目についたらすぐさらっとなで。
 2種類、全部で3タイプ4本があちこちにある。
 近くにないとやらないからなー。
シンククリア
ペッボトル、紙パック処理
宅配受け取り/ユニクロはパッケージすべて剥いた
 衣料品の洗い替えはこれで大丈夫かな?


日差しが部屋を直撃。
外気温は低いが、作業中はタンクトップだ。


--------- ここまで14:45

生協/カタログなどリサイクルまとめ
麺つゆボトル/解体
ハム太郎/ピザーラのノベルティ発掘(バザー)
 食器棚に使ってるチェスト最下段にあった。
 山盛り乗りのテーブル動かしてやっと扉が開くうー。
テレビくん/ポケモン付録付き(バザー)
洗濯物たたみ/月曜日のをまだやっている
 あと数枚を残して休憩ってどうよ。→オワタ
水運び/炭酸水積んだ解体した冷蔵庫にも入れた
段ボールたたみ/魔窟が埋まりそうなので大きいものだけ
紙資源まとめ/雑紙がくずれるので袋に
床置きじゃがいも/宅配で届いたプラバケツに
宅配受け取り/クッション来た重い おまけはバザーに
ベランダ/ゴミ集め(剪定して干しておいたものなど)
ごはん/あたため開始
買い物袋ごそごそ/火曜日の残りまだあった
メールチェック/ネット買いもの発送確認
床置きのもの/ああああ片付かねえ!…なりに、寄せて積んで
汗まみれ/ちょっと着替えるよ!


さあバザー出しはここで打ち止め。
センター閉まる前に届けねば。
これから出て来た物は来年かーそうかー。


---------- ここまで16:30

着替え→ゴミ捨て→バザー品受付→コンビニ
冷蔵庫在庫を絞るので、サラダだけ買って来た。
ギボ野菜が届く頃なんだ多分。

掃除機ちょいかけ/出しっ放しで出かけたのがよかった
 バタバタまとめて出かけたので、小さなゴミ落ちたみたい。
 ヘッド替えてふとんにもちょこっとかけ。
名簿探し/今年の年賀状チェックしてから放置してたー
書類ひっくりかえし/名簿探しついでにいらないもののアタリを
 実際に整理するのは来週かな
メモ書き出し/今月、来月頭にやる事書き出し
ネイル/総オフ
 ジェル乗せる前にいったんクリームぬりぬり。
 ランプの電池交換してからやろう。


--------- ここまで21:20

ジェル/クリアのみ
 どうもLEDはネバつきがひどくなる気がする。
 どうもクリアジェルにダマができてる気がする。
 次回はセシェビート塗る前にサンディングしてみよう。
 爪剥離は進みが止まったが、いまいち。
シンククリア/夕飯分

とりあえず今日は終了。
バザーは全部で段ボール中サイズ5箱分くらいになったかな。
甲状腺が低空飛行で疲れが倍くらいになってる気がする。
久しぶりに湯船につかってほぐそう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あたくしも9時から14時までベランダでノンストップ作業。
今やっと洗濯ー。(土ほこり立ててたからねw)

インさんふぁいとだー!

TOM | URL | 2011.10.27 14:36 (木)

Re: タイトルなし

TOM さん

土作業っすか!!
うちはいつやるのかしら。
土がカチカチ古いのは捨てようかなー。

これから魔窟に向かいます。
一緒にー!ふぁいとおおおおおおおお。

インデックス | URL | 2011.10.27 15:06 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

