2011.11.03 00:35 (木)  物忘れ対策メモ

文化的な何かどころか、祭日である事すら忘れていた。
ダンナはカレンダー通り休みらしい。
弁当はいらない。休みだけど明日はゴミを出せる日。
なんだかよくわからないまま、どんどん今年が減って行く。

本や雑誌の未読が相変わらず増えていて、
ちっとも片付かない今日この頃。
遅い。私は遅い。代謝が落ちるって生体時間が遅くなるのか?
相対的にまわりの時間が早まっている感覚。
ほら、今も急に(違う)日付が変わっててびっくりだよ。

ブログに書こうと思ってるブックマークとか
片付け本とかトマトとか線量計とか買い物とかネイルとかー
なかなか書けないね。まあ、メモだけでも。


書いてない記事

ベランダ野菜は端境期
ネイルは爪の伸びが遅くて剥離治らず
線量計数値が場所によって違うが誤差かどうか
片付け本が山になってて片付かないってどうよ
阿呆な買い物をまた…片付かない
大掃除とか片付けとかゆっくりすぎだが
世田谷こええ


今日のがっかり

ベランダで水やりしてるうちに生協が来たらしい。
外廊下に箱の山。品目グループ別に分けて入ってるから数多い。
ええええい。ジャマだじゃまだ片付かないんじゃあああ。
生協来る前に水やりなんて、大失敗。


今日のダイエット失敗

ケーキ我慢したのに、うっかり団子を倍…
炭水化物おいしゅうございます。


今日の筋トレ

背筋伸ばして、なんちゃってモデル歩き~
ストレッチついでに、なんちゃって筋肉ポージング~


今日途中まで観た

エンド・オブ・ザ・デッド [DVD]エンド・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2009/04/10)
シス・ダーリング、ジェームズ・ブラックバーン 他

商品詳細を見る


食器洗いやちょこっと掃除しかしなかったので、
集中した家事時間がなかったのな。
ちゃんと走らないゾンビの出て来る映画。
初手から「ああ、これはだめ系」とわかる。
今レビュー読んだらさんざんな評価。
ちょっと楽しみ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

インデックスさん、おはよーございますっ!
私も最近ダラダラです、ブログ書けない日もあるしー
時間はあるんです、まちがいなく。
作業にかかるまでが長すぎるのです。

ワタクシも気になってるのは世田谷~
どうなっとるんじゃという感じ。
報道されてるままを素直に受け取るとしたらば
浅田地方のあちこちにも、わけわかんないモノが埋まってても
おかしくないだろうと。
それとは別?で。報道されてきたソレとは違って、
フクシマゲンパツは落ち着いてなさそうだし。
ワタクシ、うっかり緩んでましたことよ。甘い。

なんちゃってモデル歩きw
いいですよね、私もたまにやりまふ。

文化の日。地味にゆっくりいたします、ぐふ

浅田 まき | URL | 2011.11.03 10:40 (木) | 編集

ゆっくりしてるよー

浅田まき さん

今日の家事はゴミ捨てと食器洗い(最小限)だけ。
通常業務は今夜の弁当仕込みからです~。だら~ん。

ゲンパツは相変わらず、現場の必死な努力で押さえ込んでるだけですよ。
燃料がどこにあるかもわからないけど、温度計が前より冷えてるのは確からしいw
うまくいっても、そこそこ冷えるまでは数年かかるそうです。

世田谷は一部エリアで有名な計測おじさんが2カ所とも発見したそうで、
個人でちまちま測るのも足しになるのだと思いました。
昔の埋め立て地は何もかもいっしょくただから「ベイエリア」は
掘ると変な物が出て来るかもです。庭に埋める人も沢山いたはずw

インデックス | URL | 2011.11.03 12:05 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター