2011.11.11 00:56 (金)  物忘れ対策メモ

セキュリティソフト3台分セットってのがどこかに埋まってる。
ダンナが新PC買ったので「もう一台分入れられるはず」って言ってる。
しかし箱が見つからない。一日発掘作業をしていた。

箱に導入マニュアル入ったままなので、手近にあるはず。
そう思ったがみつからない。
iPodマニュアルがあるあたりに…ない。
じゃあ雑誌積んでるあそことかこことか…ない。
テーブル下に突っ込んで…ない。

掘り進め、ホコリ取りながら分類もちょっとして、
「片付け」としては微妙に進んでよかったね。
ホコリ取りは「大掃除」の一部だし、いい感じだよね。


でも ソフト箱はみつからず。


今週いっぱい掘ってみる。


----------


お供


俺たちフィギュアスケーター [DVD]俺たちフィギュアスケーター [DVD]
(2009/11/27)
エイミー・ポーラー、ウィル・アーネッ 他

商品詳細を見る

撮影は大変そうだが…
もっと「すげえ」か、もっと「しょぼっ!」か、どっちかにして。
ちゃんとしてる方のコメディだと思う。…でもわしゃおもろない。


こどものワキャワキャの方がいいや

ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時!(通常版)ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時!(通常版)
(2011/09/21)
ももいろクローバー

商品詳細を見る


ばかでしょう。これBOXで買ったんだよ。
箱はライブDVDが、あと2つ入るようになってる。
持ってるので入れました。ぴったりです。
どんだけ貢げばいいのやら。
グッズまで買う大きなお友達は、きっと大変。

今日はかなこぉの赤いケースのやつ。
ももクロメンバーが、ゆるーいバラエティのようなものを…
く、くだらないのに見てしまう。みんなかわいいなあ。
特典にちゃいまっくすの振り付けおぼえよう何かが入ってるらしい。
踊りながら発掘か?

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター