2011.11.14 23:56 (月)  病気/健康

予約の不要な小さい病院を選んだら、前回と同じ所だった。
ちいさなお子さん達がきょう声を上げててつらい。
古い建物なので天井が低かったりして反響するつらい。
どうしてみんな寒い廊下にいるのかと思ったら、
待合室がガラガラなのかと思ったらこれのせいか。
廊下が少し空いたので移動。ほっとして雑誌読み。
しばらくして、お子さん達廊下でかけっこ…「きょえーーーーー!!」
身重の母親の小言なんか聞きゃしねえ。
「しー」「黙って」って、だれが注意したですか。私でした。
わたしに断りもなく私(だれ)が反射的に言っちゃうんだな。
おかげで廊下だけは死守できたけど、ああびっくりした。


がん検診はとりあえずなんともなさげ。
健康手帳には「精密検査不要」のスタンプが。
ちょっと待て組織検査はしないのかああああ。
それは後日郵送されるそうだ。そうか。


次は乳がん検診だー。
だけど私には無料券がないー。んー。




---------------

待ってる間に読んだ

日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 12月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/07)
日経WOMAN

商品詳細を見る


ターゲット層はどのへんなのかねえ。
「あらさー」「あらふぉー」の「わーきんぐうーまん」んー。
ぺこさんの大掃除カレンダーめあてで買ったけど、
他の記事がなんとも言えない違和…
片付けるのも「人間関係」までやるのかそうか。内容も微妙だ。
第二特集の「妊娠力」って何だよソレ。何語。
産婦人科で読む記事じゃないよ電ry。

スッキリしねえ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター