--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.11.17 23:46 (木)  物忘れ対策メモ

寒くて寒くて、エアコン暖房始めましたよ。
元々冬は苦手なの。血の巡り悪くなるしもやける風邪ひくかさかさ。
甲状腺ホルモンも低下症状出てるくらいなんで、さらに寒さがこたえるにょ。

ところがー

立冬も過ぎて、日差しが部屋の奥に入るようになったね!
もう日光が真横に刺し(差しではなく)こんで来る。
痛い痛い太陽の電磁波が俺を焼く~。
そんな日々が始まったんだよ。年内はそんな感じ。
10時くらいには暖房なしで動ける程度になるよ。

朝着ていた物から
マフラーはずし
トレーナーを脱ぎ
長袖Tを脱ぎ
タンクトップになったらさすがに腕冷えて痛い
半袖シャツを着て
腕サポーター装着

バレリーナみたいな長袖だけのボレロが欲しい…




昨日は生協の受け取りだけで力つきた。
今日は洗濯したりたたんだり、モップ持って踊ったりしたよ!
掃除機かけてベランダでゴミ集めてゴミ出ししてぺっとぼとry

腕が痛くてもうやだ!
夕飯はレトルトカレーにしてしまった。
敗北した気分。

カレーは無印のひよこ豆キーマ
防災用にちょっといいカレーを備蓄しようかと、
お試しで買ってみたもの。
試食ができたのでヨシとしよう。
前に食べたチキンバターカレーよりこっちの方がおいしい。
食べながら備蓄のリストに入れる。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ランキングより失礼します。

お片づけのやる気を出すために汚部屋カテゴリのランキングを見ている通りすがりのものです。
初コメすいません。

バレエ用の腕だけの上着に反応してコメしちゃいます。
要らなくなったタイツの指先と股の部分を切り取ると作れますよ。意外にあったいんですよ。

miwa | URL | 2011.11.18 12:16 (金)

いらっしゃいまし

miwa さん

タイツを加工!なるほど、今度やってみます。
捨てる前にアームウォーマーですね。

私も片付けはブログめぐりから始まりました。
なかなかすすまないけど、始める前よりは…
まだまだこれからですが、頑張りの足しになれば幸いです。
またいらしてください。

インデックス | URL | 2011.11.18 16:42 (金) | 編集

おぉ☆

この会話の仲間に入れておくんなまし^^
インデックスさん、「あの」ストッキング、利用できますわ♪
かぶって遊ぶのも良いですがwww、アームウォーマーにもしてみます。
素敵アイディアですわね、うふ。

浅田 まき | URL | 2011.11.18 21:58 (金)

あの!

浅田まき さん

なるほどなるほど。
アームウォーマー→かぶる→掃除ですね。
すてきすぎるw

インデックス | URL | 2011.11.18 22:31 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

