2011.11.21 20:41 (月)  物忘れ対策メモ

昨日、あんなにあったかだったのに、
今日からまた冬→真冬にどかんと気温低下だとー。

どんよりとした気分で起きたんだが、しばらくしたら「あれ?」
最近ないくらいの血の巡りっぷりを感じる。
脳はあいかわらず鈍速だが、指先がぽかぽかする。
これは…


やるしか!


ゴミ袋/まとめ買い箱から出して、使いやすいように畳んで収納
ポスト確認/郵便整理

--------ここまで9:40

カーテン洗濯
遮光4枚 普通2枚 レース(ミラー)2枚
はずして 留め具はずして 染みにセスキかけて
ネット大袋に入れて 洗ったらシワのばして 留め具付けて
カーテンレールに下げて まんべんなく乾くようにあちこち引っ掛けたりして
今日はカンカン照り日差し痛いから絶対乾く…と信じて

洗濯中は新聞まとめたりカタログ片付けたりぼちぼち

クリーニング
ワイシャツ山崩してボタン外して向きを合わせて重ねて
あらやだ夏物ズボンがこんな所に埋まってたわ
クリーニング屋に持ち込んだらワイシャツ11枚もあるってどういう
引き取るワイシャツが半袖含めて19枚もあるって本気でどういう

帰宅したら2回目の洗濯終わってたけど
お腹がすいたのでもやし卵炒めてもしゃもしゃ
ちょっと苦しい

---------- ここまで12:30


洗濯物/干し~
シンククリア
ゴミまとめ
新聞紙梱包/ゴミ捨てetc用チラシよりわけ
バスタオル/昭和物件1→おしっこガード
掃除機/作業エリア すみっこかけ
ウェーブ取り替え/最後にトイレ床奥さらっとね
新しいウェーブ持って踊る
レシート処理
メールチェック/使えるクーポンあった
マンガ/一冊読み終わり
メモチェック/先月からペンディング物件ありがっくり
弁当早めに仕込み
水やり/多めに
カーテン乾いた(ような気がする)ので定位置に


トレーニング用タンクトップで二の腕出してー
爪甲はくりから無事な指はあと3本ー


----------- ここまで17:00


夕飯はタンメンにした。うまかった。
土曜日の洗濯物を日中ちまちま畳んでいたら、一部忘れていた。
クーポンの一部が期限切れだった。
明日も働くので今日はこれからネットとネイル。


ゴミ出しして来た!


よーし。働いたぞ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター