2011.11.23 00:51 (水)  買物

ひゅるりー。
冷え冷えの中を遠征したよ。
体温調節できない中、上野は遠すぎるんで寸止めで。


クリスマスまでだいたいあといっかげつぅ~。

クリスマスバージョンbyハーシーズキスチョコあるかなどうかな。
おれのおれの俺のチョコミント
初めて知った時は年が明けてたから、手に入れるには上野行ったんだよ。
それでもやっぱり売り切れてたんだ。これが2009年はじめ。
2009年12月は、ちょっと調子に乗りすぎた
去年はバセドウで倒れてたので通販でさくっと買った。


今年はどうしよっかなー。


まあ手始めにカルディ
カルディ111123-1

やはりチョコミントキスチョコを置いてるカルディは少数派か。
キャンディケーンがあったので、ミニの箱をひとつ。
これとミルクチョコを一緒に食べるとクリスマス味なんだよ。
ティムタムも安くなってなかったけど、近所にないのでついでに3種類。

こないだ買ったバケツに
カルディ111123-2

入らない…

もうひとまわり大きいのもあるけど、
そっちはじゃがいもとりんごが入ってるんだ。

ひとつはすぐ食べる用でいいか
カルディ111123-3



クリスマスを探す旅は始まったばかり。


--------------

これは作業イス代わりに買った


使いやすかったらサビたブリキバケツ捨てるんだ。
なんか昭和の中頃風味な…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター