2011.11.24 00:13 (木)  物忘れ対策メモ

勤労感謝の日なので

こういった物をぽち

労働讃歌労働讃歌
(2011/11/23)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


省エネスーツでネクタイ鉢巻きで踊るアイドル…
作詞はオーケンですし、どうにもこうにも。
あーりんのお母さんはナゴムギャルだし。ひー。


ジェルネイルUVランプバルブもぽち

ポリッシュなしで仕上げるには、やっぱりUVランプ専用ジェルかなー。
最初に買ったセットは寿命が近いので、念のため新品に交換するよ。
エタノールオフのジェルで仕上げてから、他のジェル乗せるのがいいみたい。
オフはアセトンじゃなきゃ落ちない部分は削っちゃえばいいもんね。
日焼け予防はマスキングテープ貼ればいいかなと?


そんでこれぽち

WIRED (ワイアード) VOL.2 (GQ JAPAN2011年12月号増刊)WIRED (ワイアード) VOL.2 (GQ JAPAN2011年12月号増刊)
(2011/11/10)
不明

商品詳細を見る

ワイアードは写真が、インタビューが良さげなので。
どこまでジョブズにだまされて続けるんだかね。
あああ新しいMac欲しい。


生協から配達

↑じゃなくてナッツのやつなんだけどね。
モンブランの種類がどんだけあるのか。
今まで注文したモンブランは
ふつうの、むらさきいも、苺ラズベリー、ナッツ。
4種類だけかね?
安い割にうまいし、冷凍で日持ちするのでいいよ。


昨日の遠征疲れをいやしていた、
俺の筋肉へ勤労感謝の日。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター