2011.11.26 22:39 (土)  ネット徘徊

はいはい。
週末は猫でまったりだぜ。


猫写真と言えば岩合光昭さんですよね!
猫を撮るのは猫目線で…って、おっさん猫まみれです。
動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方


そっとネコぼけそっとネコぼけ
(2008/04/09)
岩合 光昭

商品詳細を見る


猫まみれになるなら猫島へ!
311で被災しちゃったけど頑張ってるよ。
猫グッズ売ったり、牡蠣オーナー募ったり工夫してる。
  旧ブログ


<生き物スレッド>

可愛い動物の画像や動画を貼るスレ

ふわふわもふもふした画像うpしてください

途中から脱線…しすぎ!
【(゚∀゚)ノ キュンキュン!】「キュン死」注意報発令! ハチャメチャ可愛い動物たちの夢のコラボ写真

小さな生き物もがんばれー
食器つけ置き、菌7万倍に 10時間で排水口並み


<猫限定スレッド>

猫アレルギーだけど猫好きだから皆の猫画像を分けてくれ

うちの猫がすごいとこに登ってるwwwwwww

気分転換にウチの猫15匹の写真うpする




<動画>

飼い主帰宅「ずーっと待ってたのー!!」とばかりに…
お出迎えにゃがたん

おぼれないようにね!


もにゅもにゅ


狩ってやるぅ



@きりみちほう
起きるところも見たかった…

@らばQ
ちょっと猫!どーなってんの、猫…(動画)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター