2011.11.28 00:02 (月)  買物

クリスマス探索続行。
買い物メモ。

カルディでおやつ買う事多いけど、
セールじゃなければティムタムはアマゾンの方が安かったよ。


いつものは300円切るー

白いのもあるー    


ハーシーのキスチョコもあるけど、ミントはないみたい。
季節パッケージは売れ残ると半額近くなるので、まぎわになったら見て見る。
バレンタインパッケージはずいぶん長く残ってた。
今は割高ね。

ハーシー キスチョコレート キャラメル 283gハーシー キスチョコレート キャラメル 283g
()
Hershey(ハーシー)

商品詳細を見る



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

おやつ保管するスペースを確保しなければいかん…

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ティムタムおいしそう~。
調べたらこっちでも期間限定で売られているとのこと
なので、買い物リストに入れることにしました。
あと、アンデスのベーキング用チップ(クッキーとかの
上に乗せて焼いても形が崩れないもの)とかいうのが
売られているはずなので、それもリスト入りしてますが、
近所のスーパーには売られてなさげです。

ntアイス | URL | 2011.11.28 12:22 (月)

注文時期がムズカシイです

ntアイス さん

そっちのスーパーはミントまみれなんだろうなー。
いいなー。アンデスのチップー。いいなー。
そろそろチョコミントおやつをどこで買うか、どのくらい買うか
決めなきゃならないんだけど、売り切れが心配だから早めにしないとですよ。
それで、去年買ったチョコミント在庫がまだあると言う…

ティムタムみたいに一年中買えればこんな事にはー
大事に保管して大事に少しずつ食べて… 大事にしすぎw

インデックス | URL | 2011.11.28 23:29 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター