--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.11.29 23:22 (火)  物忘れ対策メモ

今朝もどんより寒いし眠かったけど、
ちょっとはあったかくなるらしいので頑張ってみた。

エアコンの加湿応援するぜ洗濯部屋干し/2回
掃除機/いつものように洗濯作業前後
缶詰消費/トマトでパスタソース
買い物/おやつとかついでにガイガー計測とか
収穫/台風後のトマト花がやっとー
宅配受け取り/本、CD、薬(菌)
ウェーブを持って踊る/がんばっちゃいまーす♪
水をこぼしたのを拭く/冷蔵庫の脇のややこしいところにー


今日のメインはトイレ掃除。
大掃除はまだ。でも月いち本気掃除。
歯ブラシやウエスも動員して、手を突っ込んでな!
歯ブラシA/シャワー部分伸ばしたり水出したりしながら奥まで
歯ブラシB/タンクの手洗い部分細かい所→石残ったのは大掃除で
床と壁は大掃除にとっておいて、尻マシンに全力。
プラ継ぎ目までスッキリ。仕上げにアルコールでまた一拭き。
吸気口のフィルターが詰まってるので、替えを取りに行く。


あああ在庫ないーー。


エアコンフィルターの余分を切って使おうと思ってたのに。
ないないない。あれー?俺の脳頑張れよ。
仕方ないので買い物に出た時に…

買い忘れましてね。


いつもの事だが、

しっかり!私の脳細胞!


そんなわけで、排気口は今日も灰色毛布でつまり気味。
かれこれ3ヶ月くらいではないか。そんな前からか。
しっかりーー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

