--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.12.02 00:32 (金)  物忘れ対策メモ

笑うくらい寒かった。
陽も出ないし、雨降るし。

さて、新しいヒートテックのシャツを着込んだら暑かった。
動く→汗ばむ→発熱する→さらに暑い。
どうしたらいいのかわからない。
ちょうど良く汗ばむ事ができない。


/爪崩壊いまだ止まず
右手の薬指が「めりめり」してる怖い。
まったく何ともなかった右手の小指が「めりっ」ああ。
やはり全ての爪が浮いてしまうんだな。
足の爪もちょっと「めりん」としている怖い。

/小雨はマスク
エアロゾルが、ただちに影響のある亜硫酸を含む。
霧、霧雨、降り始めはむせるので注意だ。

/夕飯は久々に煮豆
うちの煮豆はチリビーンズの事。
手抜してサルサソースひと瓶ぶちこんだらおいしいわよ。
手が滑った…高級煮豆になってしまった。
もったいないので一滴残らず食べられるように、
フランスパンを買って来た。うまうま。

/洗濯は2回
エアコン暖房だと、寒い程部屋干し上等。
ただし窓結露がほんのり来た。むー。
溜まったところで拭いて窓ピカピカだからいいか!

/チキン在庫活躍
ダンナがアバラ骨折疑惑な痛み。
いつのだかわからんボルタレン投入。
痛みに叫んでいたのが寝たぜ。よしゃ。

/片付けはひきだしひとつ
中身確認してならべなおしただけだが。
綿棒在庫が奥に入ってたのを発見。
もう少しで買う所だった。よかった。

/ゴミ捨て
今週は一日2つ捨てている。えらい。
梱包の大きさにこだわらず「複数出す」のが大事。
ヒーター置きたいので、もう少し捨てないとにゃー。


前日にバタバタ動いたので、今日は日常家事まとめてだった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

