2011.12.13 00:46 (火)  物忘れ対策メモ

今日も気がついたら1時間経ってるとか、ちょっと脳が心配。
甲状腺ホルモン数値は「いい具合」なはずなので、
もう少し我慢したら、ちったあ回転するようになるのか。
どうかなー。


今日は郵便局に行きました

暗証番号を3回間違えたのでATMが使えない。
「間違えた入力したのをなかった事にする」書類に署名。
身分証明は保険証か免許証。免許証出してみた。
顔写真も確認するのかと思ってマスクをはずしたけど見なかったZ。

窓口で定額貯金すると金利が0.1パーセントおまけなんだって。
他の通帳から普通預金おろして移動。
そしたら今までの定期なんかも預け替えで金利がよくなるておすすめされ…
用紙をいっぱいいっぱい書きましてあああ手が痛い。
何かあった時に保険は機動力がないんで、預金にしてるんだ。
定期にしても必要額だけ下ろせるように、分割分割分割して預けてるの。
あああめんどくさい。窓口も大変ごめんなさいね。

ノベルティは欲しいものばかりだったので全部もらう。
お年玉袋が猫柄でチョーうれしい。ギボと分ける。
通帳も見やすくなってヨシヨシ。


今日も洗濯だよ

タオルケットなど、夏っぽいものを念のため洗う。
ピンチハンガー部屋干しで痕がつくけど気にしない。
タオルやシャツはももクロかけて筋トレしながらシワのばし。

元ネタ仕込んでMAD



13日は買い回りだよ

羽毛布団をもう一枚?
ポリッシュの廃盤をまとめて?
浄水器はフィルターだけ買う?
化粧品は足りない物があったはず。
炭酸水やジュースまとめ買い。
その他備蓄数チェック。


朝昼メモチェック!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター