2011.12.14 23:43 (水)  物忘れ対策メモ

天気予報で「明日はあたたかな…」うほほ。
なんとか年末に向けて片付け大掃除をすすめたいものだなあ。
「ゆるゆる大掃除」が「ゆるだら小掃除」になってるよ。
普段手を付けない所を掃除したら大掃除。
なので、大掃除なのに30センチ立方だったりする。
メーターで言えるくらいやってみたいなあ。

インフルワクチン打ちに行く途中で転んだ傷が痛い。
左膝小僧に擦り傷で、キツく曲げると服布に当たるんだ。
右足首はねんざで、湿布と伸縮包帯で固めてる。
この包帯をはずすと、歩くのがキツい痛い。
早く治らないかなー。洗濯筋トレー。


今日は洗濯お休み

そんなに毎日洗濯しないよ。
よそのおたくより多いとは言え、二人世帯だしな。
なんかジャージ系がいまいちボロって来てる。
新しくした方がいいのか。


買い回り全力

買い回りを待って、欲しい物を保留していた。
保留しすぎて「お気に入り」に入れてた商品が売り切れ廃盤とか。
はては店舗自体廃業していたり。検索し直し!
検索しても検索してもぽちってもぽちっても終わらない。
近所に売ってないもの安いものうまいもの~。
終わらないと生協の年末注文が決められない~。


トマトが!

マンションのベランダで、うちだけ「グリーンだよ!」だったのに。
最近は色がくすんでいるの。もう霜もおりたし?
ちゃうのちゃうの。サビダニ浸食が上の方まで~。
もう12月なんで、撤収準備した方がいいかもね。


注射痕が腫れてる

前回(おととし)より腫れてないよかった。
肩から背中側を通って脇の下の真ん中。
服があまりこすれないからか?
今、場所を確かめようと触ってたら痒くなって来たあわわ。
特別不調にはならなかったが、今日は昼寝時間を取った。
腫れがひく頃には免疫できてるんだよね?


クリスマス準備はまだこれから

買い回りでおやつだけ確保した!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター