--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.12.19 23:56 (月)  物忘れ対策メモ

最近、また腕をねじられるような傷みがあるんですよ。
二の腕をぞうきん絞りされてるような鈍痛。
甲状腺数値がそこそこ安定してても、寒さで出ちゃうんだな。

今日はなかなか室温があがらなくて往生したわー。
空気中のガスが晴れて、やっと日差しがカンカン入ったのが10時過ぎてましてん。
エアコンの前でネイル盛り直し始めたら、うっかり…昼になるぅ。

どどどど

剥離爪を養生できたので、手袋して右から左へ。
足首のねんざは、足場確認しながら歩けばなんとかなるまで回復。
手首も痛くない。腕は痛くない方に力仕事をふって。


怒濤の洗濯
洗濯物たたみ/先週の
掃除機ちょこちょこ
コロコロ
大掃除メニュー/壁ふき少し
段ボールまとめ/買い回りなど
買い回り品片付け/大体予定の位置に納まった
冷蔵庫/飲み物ぎゅうぎゅうに
紙類整理/請求書など分類
ゴミ出し/梱包材がけっこうあった


今日の年末仕事は「小さな大掃除」のみか。
明日は外用事に行きたいんだがはたして。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

